本田雅人とKANの奇跡のコラボレーションをカウントダウンするブログ

夢の競演が行われる2022年5月5日を日々の楽しみとしています!

はじめまして【あと74日】

今年の5月5日(木祝)に、前から好きなKANと本田雅人が同じステージに立つということを知り、興奮のあまりブログを始めることにしました。

 

パソコンもスマホも苦手な40代女性ですが、「KANと本田雅人両方が大好きな人が世の中にどれくらいいると思うのか」「盆と正月が一緒に来るようなものだ、一生にあと何回こんな機会があるものか」「まさに奇跡のコラボレーション!」と夫にたきつけられまして、ここに想いをぶちまけていきたいと思います!

 

www.artericca-shinyuri.com