本田雅人とKANの奇跡のコラボレーションをカウントダウンするブログ

夢の競演が行われる2022年5月5日を日々の楽しみとしています!

チケット取れました!【あと67日】

やったー、無事にチケット取れました!

夫は数年前にアルテリッカしんゆりの会員になっていたため、一般販売の一日前である今日の会員先行販売日に購入してくれました。

 

我が家には小学生と中学生の2人の子どもがいるのですが、今回は家族4人で聴きに行くことにしました。行くことにしましたって言っても子どもたちは別にどっちでも…という感じだったのですが、「こんな奇跡のコラボレーション一生に何回もないから!」と強引に連れていくことに。

 

チケット購入サイトになかなかつながらなかったのですが、何度かチャレンジしてくれて無事に入れました。けれど、どの席がいいかなあと迷ってるうちにどんどん埋まっていく…けどまあ、割と理想的な席が抑えられたと思います。ありがとう~!

 

いよいよ現実味が帯びてきた感じです。

あとはコロナの状況が落ち着いていってくれたらいいのですが…